第2ステップ 自分棚卸し深掘り講座

~~~~~~~~~~~~~~~

自分棚卸しをしました!
~~~~~~~~~~~~~~~

■ 本日の講師は、

 秋田英澪子 (Akita Emiko)さん
 才能を豊かさに変えるチャンスを提供するコーディネーターをされています。

   http://www.akitaemiko.com/

■ グループでの「深堀り」

 自分棚卸しに関する質問がシート毎に用意され、回答を記入していきます。
 全員の回答記入後、代表者が発表したり、全員が発表したり、
 グループでの深堀りが進められていきます。

 普段使わない脳が刺激され、疲労感もありますが、
 それ以上に試験が終わった時のように、清々しい気持ちになりました。

f:id:isun:20141013153634j:plain

■ 自分棚卸しができました

 夕方には、グループ全員による自分棚卸し結果をレビューしました。

 秋田さんのコーディネーションの力を借りて(乗せられて?)
 全員の先生業の軸(コンセプト)が作成できました。

 「深堀り」は新たな気づきを与えてくれました。秋田さんに感謝!

 

アクティブシニア先生業養成講座のご案内